新選組!

あのユニフォームは忠臣蔵のコスプレだったんですね。
言い負かそうと思って桂小五郎につっかかり、言い負かされて泣く芹沢鴨が・・・吉本新喜劇池乃めだかみたいに見えました。

あとは先週にひきつづき女優陣について。
まず、今週から八木ひでこと吹石一恵がやっと娘姿になりましたね。この方は確か近鉄バファローズの吹石選手の娘だったかな。

ときめきメモリアル [DVD]

ときめきメモリアル [DVD]

時の香り~リメンバー・ミー~ [DVD]

時の香り~リメンバー・ミー~ [DVD]


ときめきメモリアル韓国映画のリメイク、ウルトラマンまでいろんな映画に出てますね。未見のものばかりです。おっと彼女自身がウルトラマンジャスティスというウルトラマンだったんですね。

次に深雪太夫としては今週から登場の優香。いわずと知れた巨乳アイドルのパイオニア的な存在ですね。これまた見てないのですが、金子修介監督の映画「恋に唄えば♪ 」はどうだったのかなあ。興行成績は最悪だった見たいですが、DVDで見てみたいです。

優香の『恋に唄えば♪』 [DVD]

優香の『恋に唄えば♪』 [DVD]