HERO’S 感想

遅ればせながら・・・。
番組冒頭を見逃して途中からの視聴。前田日明は時折映る程度であまり出て来ないです。試合も宇野薫の試合は凄かったものの、その他はわりと淡々と流れていっている印象、想定の範囲内ではありますが。まあ赤いブレザーで出現・・・と、とりあえずそれだけで今回は満足だったりします。


と、書いて終わろうと思ったのですが会場で生観戦した方のレポートを読むと
「リングス復活!前田日明まつり!!」
だったみたいじゃないですか!あー観戦できた人が羨ましい。


封印を解いたメモ8氏の観戦記→ 3/26 HERO'S
我在ル故ニ我思ウ。→ (土)[晴] - 我在ル故ニ我思ウ。


選手入場はリングスの曲、マエダコール、「いい試合だー!」男、古田リングアナ・・・ここまでやっていたとは、そして私はテレビ観戦でそれらをことごとく見逃していたとは・・・悲しいです。
あと観戦記ではないのですが面白かった前田関連エントリなど・・・


前田の面白記事→ http://d.hatena.ne.jp/animaruHHD/20050326/1111938449
前田の金言録→ 2005-03-27 - 恋愛
バウレビ井田英登さんの記事→ 
http://allabout.co.jp/sports/k1/closeup/CU20050314A/index.htm
http://allabout.co.jp/sports/k1/closeup/CU20050125A/index.htm
http://allabout.co.jp/sports/k1/closeup/CU20050128A/index.htm


次回興行が大阪ならば必ずや馳せ参じたいものです。いや、馳せ参じると言ってもただの客なんですけどね。