東スポ映画大賞の読者投票

第15回東京スポーツ映画大賞(ビートたけし審査委員長)で今年から読者投票が実施されるとのこと。WEBからも投票できます。


東スポ映画大賞 読者賞実施について
http://www.tokyo-sports.co.jp/tsmp/readersp.htm


投票できるのは映画の「読者賞」と、第6回エンターテインメント賞の「タイトル賞」です。タイトル賞の内容は

「タイトル賞」はエンタメ賞の中の1部門になっているもので、毎回AVならではの実にユニークで笑えるタイトルが選ばれています。これを今回は読者投票で選びます。2005年にリリースされたAV作品の中から、もっともユニークと思うタイトル(メーカーか発売元も明記)を選んでください。過去の「タイトル賞」は「過去の受賞者一覧」を参照してください。

とのこと。締め切りは12月31日。AVはあまり詳しくないのでamazonとかを眺めて投票してみようかなあ。