ロサンゼルスで食べたもの3日目

朝食は昨日と同じホテルのビュッフェ。そして昼食はチーズバーガー・ウィズ・ポテトフライ。

写真ではよくわからないですが、マクドナルドのチーズバーガーの2倍ほどの体積と重量があります。ついてくるポテトもLサイズ並み。何とかチーズバーガーは胃に押し込んだものの、ポテトにはほとんど手をつけることが出来ず、残してしまいました。もったいないなあ。


晩御飯はスズキ(シーバス)を焼いたもので、それなりに美味かったです。そのときデザートとしてティラミスを頼んだのですが、コレが激甘且つチョコが濃厚&生クリームがてんこ盛り・・・しかも日本のティラミスの4倍はあるかと思われる量でした。コレも無理やり押し込んで完食。