アストロ球団 第1巻

DVDにて鑑賞。原作漫画が好きなので、ドラマ化が決まった時には狂喜乱舞してしていたのですが、地元では地上波放送が無く、また放送があった地域からの反響もさほど聞かず・・・で、なんとなく盛り下がったままだったのでした。そんなこんなで、すっかり忘れていたところ、細君がレンタルで借りてきたので鑑賞と相成ったのですが・・・正直ガッカリの出来。

アストロ球団 第1巻 [DVD]

アストロ球団 第1巻 [DVD]

なんか、決定的に熱さが足りないのです。深夜枠のテレビドラマとしては頑張っていると思うのですが、シリーズを通して観る気にはなりませんでした。アニメのほうが良かったかも・・・。