TRICK劇場版2

堤幸彦監督。人気テレビドラマの劇場版第二弾にして最終回的な位置づけ。全編、悪乗りと小ネタのオンパレードという印象です。元々トリックというドラマ自体が、そういうものなのですが、完結編ということもあってか、今回はいつもより余分に悪乗りしています。映画というよりはテレビのバラエティ番組のよう。まあなんというか、開き直って楽しんみましたw。


TRICK劇場版2
http://trick2.jp/index.html


堀北真希片平なぎさ、そして・・・ゆ〜とぴあが、今回の目玉。ゆ〜とぴあ、好きだったなあ。一時期見なくなったと思ったら一度解散して再結成したようですね。所属事務所のプロフィールを見ると、ホープさんが昭和24年生、ピースさんが昭和27年生とあって、57歳と53歳のコンビなんでですね。なんとなく頭の中にイメージとギャップに驚きました。あれかな、学生服でコントをしていたから・・・かな?


サワズカムパニー ゆーとぴあ
http://www.sawas.co.jp/prof_yutopia.html


映画でも「よろしくねっ!」をイヤというほど観ることが出来ます。


仲間由紀恵、ゴムパッチンで「よろしくねっ!」 - FLiXムービーサイト
http://www.flix.co.jp/page/N0008517