M:i:III

J・J・エイブラムス監督。スカッとさわやか夏のアクション超大作。バキュン!ドカン!ビヨーン!バコーン!てな感じの、期待を裏切らない作りで、大いに楽しめました。上海の水路の横を疾走するトム・クルーズが印象的。44歳・・・がんばるなあ。


M:i:III
http://www.mi-3.jp/top.html


ホント頭ん中がカラッポになる映画です、劇場を出るともう内容を忘れてしまうくらい何にも残らない。でも、暑い夏にはそんな映画も良いものです。

M:I-2(ミッション:インポッシブル2) [DVD]

M:I-2(ミッション:インポッシブル2) [DVD]

3はシリーズの中では一番良いバランスの作品なんですが、私はジョン・ウー監督の2作目が好きですね。ケレン味たっぷりで、スパイアクションというよりは、なんか仮面ライダーを観たような感覚になります。