ビジョメガネ1〜2

眼鏡をかけた美女の写真集。デジモノステーションという雑誌の連載グラビアらしいです。職場の若い衆に見せてもらいました。こんなのあるんですねえ。ビジョメガネのロゴはグッド・アイ・コミュニケーションのビジョンメガネ風(細君は昔、グッバイ・コミュニケーションだと思っていたそうです・・・笑)。

ビジョメガネ

ビジョメガネ

蒼井優/浅見れいな/麻生久美子/綾瀬はるか/新垣結衣/杏さゆり/石田未来/上野樹里/小倉優子/和希沙也/片瀬那奈/加藤ローサ/小西真由美/小林恵美/ほしのあき/若槻千夏

小野真弓夏帆香里奈工藤里紗小向美奈子浜田翔子堀北真希森下千里安めぐみ吉岡美穂若槻千夏

見てみるとやはり眼鏡が顔の一部になるタイプの人と、そうでない人がいますねえ。概ね、目のあたり造作がウスくて眉が濃い人のほうがしっくり来るような気がします。(鼻メガネの法則・・・と勝手に命名)上野樹里夏帆蒼井優新垣結衣あたりがそんな感じですかね。