AVP2 エイリアンズ VS. プレデター ★★

コリン・ストラウス、グレッグ・ストラウス監督。お祭りスペシャル企画「エイリアンVS.プレデター」の続編。前作よりはかなりホラー映画よりで、登場人物が容赦なく殺されていきます。まあ潔いといえば潔いのですが、そのせいかドラマ性がかなり希薄になっちゃってます。まあ意味B級映画テイストがバッチリとも言えるのかもしれませんが。うーん、ともかく感想を書こうにも、劇場を出た瞬間に記憶が飛んでしまって、思い出せない・・・そんな映画であります。


AVP2 エイリアンズ VS. プレデター -公式サイト
http://movies.foxjapan.com/avp2/


ネットの映画紹介で大きく扱われて、宣伝部長と化していた「プレデリアン」ですが、暗いところで取っ組み合いしていることが多くて意外と地味でした。



うーん前作も、あんまり記憶に残ってないなあ。