プライミーバル 第2章

全話視聴。(id:maguritさんのおかげで忘れず全話録画できました、感謝!)
NHKのつけた冠は「恐竜SFドラマ」(笑)ですが、第1章ほど実在古代生物のウンチクはなく
恐竜もそれほど出てきません。
アクション、陰謀論、そしてラブコメ(!)に力点が置かれてます。
謎が謎を呼ぶ展開で、ラストがあれじゃあ・・・続編また気になって見ちゃうなあ(笑)
ヘレン・・・アンタいったい何がやりたいの?

続きはあるのか?と思ってWikipediaをみたところ

サブプライムショックの影響による局の方針転換で好評ながらも第3シリーズで打ち切りが決定し、ワーナーでの映画化や本国以外での番組制作の可能性も模索されたが、最終的にBBCとUKTVがスポンサーに付くことで打ち切りは回避され、2011年以降に少なくともあと2シリーズが放送されることになった。

だそうです。