涼宮ハルヒの消失 ★★★★

朝一番の上映だというのに、映画館がとてつもない混雑。
上映開始5分前にもかかわらず、劇場になかなか入れず焦りました。

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック

客層は小学生の女の子から、70歳以上であろう老夫婦まで
リアル老若男女でごった返してます。
「あれ?涼宮ハルヒってこんなに客層広かったっけ?」
と、思ってよく見たら「釣りバカ日誌20 ファイナル」も同じ時間に開場だったのでした。
釣りバカ日誌 20 ファイナル [DVD]

釣りバカ日誌 20 ファイナル [DVD]

あ、映画はこの作品のファン向けに、丁寧作られていて楽しめました。