鬼堂龍太郎・その生き様 2

田中圭一著。相変わらずくだらないシモネタのオンパレードが楽しいです。実は私、どちらかというとシモネタは苦手な方。でも、ここまでメーターが振り切るとちがう景色が見えて来るから面白いです。お気に入りのギャル川専務(表紙!)も大活躍。総理シリーズもそこはかとなく笑えます。

鬼堂龍太郎・その生き様 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)

鬼堂龍太郎・その生き様 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)

先日ジュンク堂に行ったら平積みの田中圭一コーナーが出来ていました。現在、旧作の再リリース等もあってちょっとした祭り状態です。


ところで、私くらいの世代には「ケイイチ」さんという名前の人が結構います。しかも経験上、鈴木とか伊藤とか田中とか良くある名字の人に多いんですよね。