2011ワースト3

1.SP革命篇 ★
ドラマは未見。映画の一作目は観たという状態で鑑賞。
「邦画としては豪華にやってますよ」感がある作品だけに、
ストーリー、構成、演出など、芯の部分の杜撰さがやたらと目立つ一作。
過剰にレタッチした感じのパッケージビジュアルは面白いですが(笑)

SP 革命篇 DVD通常版

SP 革命篇 DVD通常版

2.ツーリスト ★★
ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリー共演で
すごく豪華なのになんか安物っぽい仕上がりが不思議な一作。
ハリウッドの懐は深いです。

ツーリスト [DVD]

ツーリスト [DVD]

3.劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム & 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム ★★

いつも安定したクオリティのポケモン映画。
今回も映画自体はそれほど悪くないのですが
・・・バージョン違いの2作品を同時公開って企画は、かなりの無理があるかと。
2作連続、しかも子連れで観たので、無駄遣い感が半端ないです。