心霊ビデオ

そろそろ季節になってきたので、ネットで心霊動画を鑑賞。
「PCだしテレビで観るより怖くないよね」「音を聞かなきゃ怖くないよね」「ウィルスをダウンロードしちゃう方が怖いよな」とか、しっかり予防線を張ってから鑑賞したものの・・・しっかりビビリモードに入っちゃいました。

http://okaruto.sytes.net/000/index.htm
↑2004.6.12現在なぜかObject not found!になっちゃってますね。

私は実家が写真屋だったせいもあって、写真に霊が写るとは思わないです。テレビで「波動がどう・・・」とかいって心霊写真を鑑定をしている人なんかもうナンセンス極まりないし腹立たしい・・・ですが、だからといって心霊写真からインパクトを受けないわけではないのです。子供のころから、心霊写真番組はよく見るし、中岡俊哉の「恐怖の心霊写真集」シリーズもそろえてたもんなあ。で、これはその思い出深い心霊写真の総集編的文庫本です。これは、懐かしいなあ。

恐怖の心霊写真集―あの世からの来訪者たち (二見文庫―二見WAi WAi文庫)

恐怖の心霊写真集―あの世からの来訪者たち (二見文庫―二見WAi WAi文庫)