スパイダーマン2

面白かった〜。ビルの間を飛びまくるアクションは、映画館の大画面でみるととても爽快です。気持ちよく楽しめました。シリーズモノとしてもよく出来ていて、前作を見ていると5割増しで楽しめるようになっています。

メインキャストの演技もよかったですね。特にトビー・マグワイアスパイダーマン1に比べて演技が数段よくなってた気がします。シービスケットでもよかったですし。
ところでピーター・パーカーって名前は現地ではどういう響きなんでしょうか?日本人が聞くと結構間抜けな感じに聞こえますよね。親しい人以外はなぜかフルネームで呼ぶことが多いみたいだし・・・。たとえば「吉田義男」みたいな感じかな?・・・もちろんムッシュが間抜けという意味ではないですよ。