ゴジラ FINAL WARS 酷評絶賛総攻撃

先日読んだ「山田洋次の<世界>」の著者、切通理作さんは絶賛です!
公式→http://www.gont.net/risaku/krdsh.shtml

最高!  遅ればせながら昨日初めて見たんだけど、なんと力づけられる映画であろうか。

とのことで、公式ページ内の着ぐるみ実写系BBSに書き込んでおられました。ぜひ読んでみてください。
「もっと若い世代による、純粋な破壊衝動としてのゴジラが描かれるべきだ」と10年前に書いたことが、今回現実化したとのこと。以下の本に入っているそうです。

お前がセカイを殺したいなら

お前がセカイを殺したいなら

残念ながら私は未読。


この映画は怪獣映画であると同時にトップアイドル主演のアイドル映画でもあるわけで・・・そんな視点からの感想です。

松岡昌宏北村一輝鑑賞用にたいへんすばらしいフィルムではないかと思います。

松岡ファンは何度でも見に行ったほうがイイ!わたしも絶対行きます。

で、舞台に現れた松岡くんですが、黒のひざ丈のロングコートに黒の皮パン&白のシャツ。んまぁ〜スタイル良くてカッコ良かったです☆

松岡昌宏ファン、北村一輝ファンの評判は概ね良いみたいですね。

次は、自分の意思ではないけれど、パートナーの意向で見に行かざるを得なかった方々・・・。

(ρдT)私は「僕の彼女を紹介します」が観たかったよぉぉぉぉ!!!!!!

最低最悪の映画だ! だから見たくなかったんだ チケット代無駄にしたよ!!

いやあ、私も細君を無理やり誘って見に行っちゃったんで・・・ちょっと反省。