Mr.インクレディブル

噂に違わぬ面白さでした。
SF・ヒーローモノというジャンルへの愛、誰にでも楽しめる普遍性、そして作品の完成度がバランスよく成立しているのがのが素晴らしいです。
流石は名作「アイアン・ジャイアント」のブラッド・バード監督ですね。私もコレには号泣させられたクチです。

アイアン・ジャイアント スペシャル・エディション [DVD]

アイアン・ジャイアント スペシャル・エディション [DVD]

あと一部でアニメとは無縁の人たちをフィギュア萌え族(笑)にさせていると話題のインクレディブル夫人ですが、確かには可愛くて良いキャラクターでした。色んなところがのびるし。私は字幕版を観たんですが、吹き替え版では黒木瞳が声をやっているんですね。
うーん、こっちも観てみたくなって来ました。