人類の月面着陸はあったんだ論―と学会レポート

山本弘江藤巌皆神龍太郎植木不等式志水一夫著。「人類の月面着陸は無かった説」に対する反証本。うち半分くらいは副島隆彦の「人類の月面着陸は無かったろう論」について反証しています。最近読んだ、と学会関連の本の中では出色の出来だと思いました。まあ、その面白さの大半が副島さんのトンデモぶりなんですけども・・・。

人類の月面着陸はあったんだ論―と学会レポート

人類の月面着陸はあったんだ論―と学会レポート

アポロをめぐるトンデモ説を徹底検証!「月面映像は実は地上で撮影されたもの!?」「すべてはNASAによるでっちあげ!?」―そんな主張のどこがどう間違っているのかを、書籍『人類の月面着陸は無かったろう論』などの主張を例にとりながら具体的に検証。

ところで副島氏は常葉学園大学教育学部特任教授とのこと・・・特任ってどんな位置づけなんだろう。