ヴィレッジ

アンブレイカブル [DVD]

アンブレイカブル [DVD]

サイン/コレクターズ・エディション [DVD]

サイン/コレクターズ・エディション [DVD]

観ました、話題のM・ナイト・シャマラン監督最新作。
監督インタビュー→http://www.eiga.com/special/village/
町山智浩さんの評→http://www.eiga.com/review/village.shtml
いやあ「年貢の納め時」って表現を久しぶりに見ました。
感想は後日書く予定です。
過去のシャマラン作品では、デビュー作の「翼のない天使」が未見なのですが、「シックス・センス」「アンブレイカブル」「サイン」は劇場でちゃんと見ています。
翼のない天使 [DVD]

翼のない天使 [DVD]

この監督の映画は、「人に勧められるのか?」というと、うーんと困ってしまう内容なのですが、つい惹きつけられて観てしまうんですよね。テレビでやってたりするとチャンネルを変える手が止まり、そこで見入ってしまいます。「翼のない天使」はアマゾンのレビューでも絶賛なので、ぜひ観てみたいです。近所のレンタルを探そう。