Best Reason to Buy the Sun / Benevento Russo Duo

またまたPandoraで聴いて気に入ってしまったので購入(・・・駄目だ、そろそブレーキをかけなきゃ!)ジャンルはジャズに分類されていたんですが、聴いた感じはエレクトロニカ、オルガンの入ったインストゥルメンタルエレクトロニカですね。繊細にコーディネイトされたサウンドは、浮遊感があって気持ちいいです。ジャケットのなんだかわからない(太陽か月かな?)ですが、内ジャケは目からビームを出しているBenevento Russo Duoのふたり・・と、もっと意味がわかりません。

Best Reason to Buy the Sun

Best Reason to Buy the Sun

昨年、来日してライブもあったみたいですね。


Smashing Mag / The Dirty Dozen Brass Band, The Benevento/Russo Duo @ shibuya CLUB QUATTRO (28th Feb. '05)
http://smashingmag.com/tour/05tr/050228benevent_taiki.html