新選組!

舞の海が八艘跳びをする間もなくあっさり斬られちゃいましたね。北新地がこのころからあったとは知りませんでした。歴史のある歓楽街なんですね。あそこは。

佐藤浩市芹沢鴨はなかなかよいのですが・・・ウチの奥さんが言うには「芹沢鴨の話になると中学生日記みたいになる」とのこと。言いえて妙だと思います。
学級委員が近藤勇香取慎吾)で
「芹沢君もホントはクラス(組)のみんなと仲良くしたいんだよ!」
とかいったりしているようなカンジ?・・・ま、バッサリ斬っちゃうんですけどね、そのうち。

中学生日記 うーん、がまんできない! [VHS]

中学生日記 うーん、がまんできない! [VHS]

↑この中学生日記、「学校で大便をする友人を馬鹿にしていたジュンペイは、ひょんなことから‘トイレ美術館’を開設する。」ってどんな内容なんだろう・・・。