インナーイヤーヘッドフォン

今はゼンハイザーSENNHEISERMX500を使っているのだけれど、かなり長期にわたる使用で何となく音がへたって来た感じです。

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

買い換えるとすれば、やはり今ネット評判のポストMX500といわれるPHILIPS SBC-HE580にすべきかなあと思っていたんですが、ゼンハイザーのMX550っていうのも出てるんですね。コッチもいいかも。
通勤時に電車で聞くのが主なので、本当にオーディオ的によい音というよりも、そこそこ良い音で失くしたり壊したりしてもショックが少ないもの・・・というのが私のニーズなんです。
今度家電量販店に見に行ってみようと思います。